日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅111日目

こんにちは。草津市のホテルから出発します。

111日、ゾロ目の記念日です。ただ特に普通の日と変わることなく…

朝から小雨が降ってます。とりあえず琵琶湖の周りをもう少し進んで観光しようと思ってましたが、朝ご飯でコンビニに入って出るとどんどん雨が強まってますね😅

しばらく待ってみましたが、土砂降りになりました。

これは出発無理だなーと思っていたら、同じ敷地内に快活クラブがありましたのでそこで雨宿りしようと思います。

結局漫画読んだりして6時間パックになりましたね。なかなか止みませんでした。

f:id:maru_nihonisshu:20210819214758j:plain

昼ご飯は牛骨ラーメン。ほとんど豚骨と変わりませんが、若干あっさりかな🤔

夕方になって止んだので少しだけ観光を。

f:id:maru_nihonisshu:20210819214738j:plain

八幡堀へ。良い景色。

f:id:maru_nihonisshu:20210819214912j:plain

竹林坊に行ってみましたが、閉まっていました。コロナの影響か、時間が遅いせいか。まあしょうがないですね。時間も遅くなったので宿へ向かいます。

昨日と違いますが、草津市のホテルに泊まります。チェックインして、どうせ店ではお酒を提供してませんしコンビニに買いに行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210819215322j:plain

パスタでも食べます。合わせて。

f:id:maru_nihonisshu:20210819215500j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。もう秋になりますね。

今日は57km走行。明日は大阪で利尻山を一緒に登った方に会う予定です。楽しみ😊

それではまた明日、おやすみなさい💤