日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅35日目

こんにちは。雨のため藤沢市に停滞です。

とりあえず部屋でゆっくりして昼前に電車とバスで行けるところに行ってみます。

まずは鎌倉に来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210604222751j:plain

修学旅行?の学生たちがいるくらいでガラガラでしたね。

鶴岡八幡宮にも行ってみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210604222912j:plain

近くのラーメン屋さんで昼ご飯にします。美味でした😋

f:id:maru_nihonisshu:20210604224601j:plain

鶴岡八幡宮で参拝して、雨と風でびしょ濡れに。

とりあえず横浜まで行ってみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210604223120j:plain

ぶらぶらしてみますが、あまりやることもないので喫茶店へ。

川崎に移動します。

f:id:maru_nihonisshu:20210604225143j:plain

バーガーキングで夜ご飯を食べました。その後工業地帯の夜景を見に来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210604223253j:plain

着いた時はこんな感じでしたが、しばらく暗くなるのを待ちます。

f:id:maru_nihonisshu:20210604223353j:plain

暗くなるとこのような感じになります。工業地帯の夜景は良いですね🙆‍♂️

もっと写真の技術があれば良い写真が撮れるのでしょうけど。

ちなみに川崎はかなり前の若者のすべてというドラマの舞台です。

そのドラマのキムタクが着ていた革ジャンがカッコよくて買ってしまいました😀

今日は革ジャンがないのが残念ですね。そのドラマのオープニングで川崎の工業地帯が流れていたような気がします。

f:id:maru_nihonisshu:20210604224032j:plain

若者のすべてと言えばハイライト。買ってみました。

夜になりましたので電車でホテルに戻ります。

f:id:maru_nihonisshu:20210604224140j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

明日は東京の友人に会った後は埼玉方面に行ってみようかな。

ただノープランの旅なのでどうなるかはわかりません🤔

それではまた明日、おやすみなさい💤