世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

インド7日目

ナマステ🙏バラナシにいます。

朝ごはん食べて洗濯などしてました。

洗濯機が1回200ルピー。ちょっとインドにしては高めのように思いますが、手洗いは面倒なので使います。屋上に屋根付きの洗濯物干し場があるので良いです。

いつ雨が降るか分かりませんからね。

その後は宿のみんなでボートに乗って岸を見ました。火葬場の様子。

そのすぐ横で沐浴をする人々。中々味わえない経験でした。

また宿のみんなで色々行くのはとても楽しい。余談ですが、僕が出たあとみんな沐浴したらしいです。僕は勇気がありません。

その後はみんなで昼ご飯。オムライスはほぼ日本と同様、コメが若干ぱらっと系ですが美味かった😁

帰る途中に大雨が。濡れるのは良いですが、バラナシの路地が洪水になるのが嫌ですね。

宿に戻って夕方までゆっくりしました。

今日の夕食は宿で一緒の方の知り合いのインド人の方がビリヤニ作ってくれるとのことで、食べに行きます。

それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

タンドリーチキンも買ってきてくれて、それも美味かった。

ビリヤニも今までで一番美味い😋

最高に楽しかった。宿で出会えた方達とはこれでお別れですが、みなさんお元気で。

軽くウイスキーも飲みました。

明日はネパールのカトマンズへ朝飛行機なので早朝出発です。おやすみなさい💤