世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

インド5日目

ナマステ🙏アグラの宿をチェックアウトしました。

チェックアウト後天気もわるいし、そのまま宿でダラダラしてました。

今日の卵カレー。アグラ初日に食べた店と同じです。

さらにゆっくりしてました。

暇なのでジムに行かないかとのことでバイクに二人乗りしてついて行ってみました。

明日から継続できないし、怪我しないように軽く懸垂などしてみました。

写真は宿の主人です。

列車は遅れる予想だったり、早まったり中々難しい。

結局1時間以上は遅れました。

寝台列車に乗り込みました。割と綺麗でした。

テイクアウトのビリヤニ食べました。昼と同じ店でした。

今日は休肝日になります。

明日はバラナシへ。おやすみなさい💤