世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

香港3日目

你好✋🏻深夜にスペインへ行きます。

朝ご飯に中華粥を食べにきました。飲みすぎた次の日にちょうど良い優しい味。

ピータンと多分鶏肉のやつです。生記粥品専家という店。

チェックアウトが12時なので宿に戻ってダラダラしてました。

昨日スターバックスで相席した香港人からおすすめされたモンスタービルディング。

中々見ることのできない古いビルが迫力ある。できれば九龍城も見てみたかった。

昼ご飯は水餃子。酸辣湯も頼んで別々のつもりでしたが、一緒になって出てくるとは。

でも美味かった。北方餃子源という店。

こちらもおすすめされた西九文化區。博物館もありましたが、結構高かったのもあってやめときました。景色見て散歩してあとにします。

ちょっとアイスコーヒーでも飲んで休憩。

おやつと夜ご飯の間くらいにまた点心。点心ばっかり食べている気がします。

こちらもおすすめだった喜煌点心専門店という店。小籠包美味かったが生姜が欲しいところ。

そのあとはちょっと買い物して宿で荷物を受け取って空港へ。

空港エクスプレスは実に速い。

チェックインして制限エリアに入りました。

またもビジネスなのでラウンジへ。

それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

機内食もあるので少しだけ担々麺など食べます。シャワーも浴びてスッキリ眠れそうです。

明日はスペイン入りです。おやすみなさい💤