世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

スペイン2日目

オラ❗️マドリードをブラブラします。

スーパーで買ったパンを朝ご飯にします。

昼前から観光へ。まずはスペイン広場。

そのまま歩いて行って、デポー聖堂。何やら不思議な雰囲気。

少し方角を変えて王宮へ。かなりでかいです。

アルムデナ大聖堂。人も多くて賑わってました。

サン・フランシスコ・エル・グランデ。ちょっと眺めただけですが。

ちょっとスタバで休憩してから昼ご飯に行きます。

La Paradita Tapas Barでパエリアコンボというものを頼みました。

ビールも付いていたので昼から一杯。

ちょうどお腹いっぱいになる寮でちょうど良かったです。

宿で少し休憩しました。

夕ご飯は昨日入れなかったEl minibar。早い時間なら普通に入れました。

スペインは20時くらいから夕ご飯が普通の様ですが、18時くらいに来てみました。

気になっていた山羊のチーズと

猪の春巻き的なもの。

両方美味かったですが、若干後半くどくなってくる様な。

サングリアでさっぱりさせてごちそうさまでした。パンも付いてきたのでお腹いっぱい。

1軒にしておきます。

明日は洗濯したり、まだマドリードにいます。おやすみなさい💤