世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

インド13日目

ナマステ🙏今日はインドから香港へ移動デイです。

まずは朝ご飯。終わったらチェックアウトしました。高級ホテルにしてはお得に泊まれた気がします。

ジャイプールの空港までは2kmくらいだったので歩いて向かいます。

途中でいい感じのオブジェがありました。ちょっと早めについたのでラウンジなど入りましたが、酒は有料だったのでなしにしました。

インドの飛行機はよく遅れるとのことで、今回も結局3時間遅れでした😅

乗り継ぎは余裕がかなりあったので問題はなかったですが。

遅めの昼ご飯。タンドリーチキンが入ってました。まあまあ。

ようやくチェックインでしたのでラウンジへ。

それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

シャワーも浴びれて実に快適でした。

インド最後のカレーもしっかりいただきます。結局そんなにカレーは嫌になりませんでした。お腹も激しく壊すことなく幸いでした。

時間になったので乗り込んでいきます。

今回は世界一周航空券のフライトなのでビジネスクラスです。キャセイパシフィック航空のビジネス。明日起きたら香港です。

それではまた明日、おやすみなさい💤