世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

スペイン9日目

オラ❗️明日朝フライトがあるのでマドリードへ戻ります。

今日は違う店で朝ご飯。店名は忘れました。

おしゃれな郵便局に行ったり、ちょっとした買い物したりしてチェックアウトしました。

新幹線的な電車でマドリードに行きます。地下鉄でバルセロナ・サンツ駅に行って

軽く昼ご飯。1本だけビール飲みました。

電車に乗り込んで2時間半くらいで到着しました。そのまま今日の宿へ。

明日朝出発なので空港近くのホステルにしました。綺麗な感じでした。

若干風邪気味の様な気がするのもあり、今日はスーパーで買ったサラダとブリトー的なもので休肝日にします。また昼飲んでしまいましたが。

明日はロンドンへ。それではおやすみなさい💤