世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

スペイン8日目

オラ❗️バルセロナ観光します。

安定の365で朝ご飯。

バルセロナ凱旋門と近くの公園でのんびりしました。

昼ご飯はPasta Marketで。思ったのと違う感じでしたがまあ美味かったので。

よく歩いた後の(ゴロゴロした後も)ビールが美味い。

サンタ・エウラリア大聖堂は朝も来たけど逆光で上手く撮れなかったのでもう一度。

建物がどれも味淡い深いです。

スタバで休憩したりして

今日のメインとも言えるサクラダファミリア。日本語ガイドもあるのでしっかり堪能できますね。

ちょっと直前予約してしまったので塔に入ることは叶いませんでした。事前予約が必須です。直前ではオフィシャルのチケットも売り切れだったので割高になりました。皆さんお気をつけを。

写真では伝わらないですが、中も素晴らしい構造でこれは一度見てみないとわかりません。完成したらもう一度来てみたいですね。

観光も終わったことなのでPaco Meralgoに飲みに来ました。

それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

牡蠣といい

タルタルステーキクロケットといい実に美味かった。

赤ワインもいただいて

シメは仔牛のサンドイッチ的なもの。

帰り道におしゃれな感じのコインランドリーで洗濯しました。

明日はマドリードに戻って、明後日移動予定です、おやすみなさい💤