世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

イギリス2日目/フランス1日目

ハロー😀今日はパリオリンピックのため移動します。

世界一周航空券の特徴からイギリスには戻って来ないといけませんので戻って来た時に観光します。

宿の朝ご飯。イングリッシュブレックファストにしました。美味しかったですがやはり薄味で自分で調味料を足すスタイルですね。

宿をチェックアウトしたら、メトロでセント・パンクラス駅まで向かいます。

メトロの駅まで遠いのがこの宿の弱点。

セント・パンクラス駅からユーロスターでフランスへ。

飛行機的な感じで検査がありました。イギリス側で入国スタンプまで押すんですね。

ユーロスターに乗って2時間半でフランス入り。そのまま宿に向かいました。

チェックインして近くのスーパーマーケットへ行きます。

ちょっと風邪が治りきっていないので、今日は休肝日にしておきます。

見つけたカップヌードルを食べることにしました。日本で見たことない味だけどなんとなく和の感じ。

明日はパリ観光とオリンピック見に行きます。それではまた明日、おやすみなさい💤