世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

フランス3日目

ボンジュール✋🏻風邪が長引いています。

f:id:maru_nihonisshu:20240805001457j:image

いつもの朝ご飯。

まずはルーブル美術館へ。メトロで移動します。

f:id:maru_nihonisshu:20240805001641j:image

エントランスから入る前から広大ですごいです。

f:id:maru_nihonisshu:20240805001716j:image

f:id:maru_nihonisshu:20240805001733j:image

めちゃくちゃ展示物が多くて、全部見るのに時間がとてもかかります。教養のない私が知っているのは上の2つだけでした。

凄さは伝わりますが、やはりもっと教養があると感じ方も違うのでしょう。

それでも3時間くらいはいましたかね。

今日のオリンピック観戦に向かうとします。

f:id:maru_nihonisshu:20240805001946j:image

今日はボクシングに来ました。RERという郊外鉄道で来ました。

昼ご飯は会場内でサンドイッチとコーラを食べました。

今日も日本選手が出ていないのが残念ですが、割と楽しめました。

終わったところでパリ市内に戻ります。

f:id:maru_nihonisshu:20240805002136j:image

数日ぶりに飲みに来ました。それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

f:id:maru_nihonisshu:20240805002214j:image

1軒目に入ったところはちょっとご飯食べる感じではなかったので1杯で移動して夜ご飯にします。

馬肉のハンバーグ的なものになりました。

f:id:maru_nihonisshu:20240805002307j:image

少しワインもいただきます。

明日は陸上を見に行きます。それではまた明日、おやすみなさい💤