世界一周・日本一周飲んだくれ旅ブログ

ハンターカブで日本一周しました。世界一周もしてみます。お酒大好き。

イギリス6日目

ハロー😀ロンドンへ行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050040j:image

朝ご飯。準備したら空港へ。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050102j:image

エディンバラともお別れです。街並みはこれまで一番でしたね。

エディンバラ空港ではプライオリティパスが使えると聞いてましたが、予約のみで入れませんでした。無料ビールと昼ご飯が食べられると思っていたのに残念です。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050246j:image

スタバでしばらく待機します。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050136j:image

乗り込んだら1時間半くらいでサラッと着きました。今回は電車にするか迷ったのですが、ヒースロー空港の市内からの遠さを考慮すると電車でも良かったかもしれません。

メトロを乗り継いで中心部へ。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050427j:image

チェックインしました。今日は個室にしました。といってもシャワーとトイレが共用ですが。

夜ご飯に2kmくらい歩いて向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050526j:image

ロンドンに来たら是非豚骨ラーメンを食べようと思ってました。一風堂に来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050602j:image

できれば焼き餃子が良かったのですが、揚げ餃子しかなかったので唐揚げにしました。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050626j:image

アサヒスーパードライ。それでは乾杯、お酒を飲みます🍺

久しぶりの豚骨ラーメンが沁みますね。替え玉とビール2本やってしまいました。これで7000円くらい、やはり日本の3倍くらいかかりますね。

また歩いて帰ります。

f:id:maru_nihonisshu:20240818050828j:image

帰り道にビールを買って帰ります。明日はロンドン観光、おやすみなさい💤