日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅32日目

こんにちは。浜松市のホテルから出発します。

昨晩の夜間山道ツーリングの疲れか、それから飲んだからなのかわかりませんが、今日も遅めの出発です😅

12時までに寝て早起きするようにしたいところ、飲むこととの優先順位に迷いますね。

朝ご飯にサンドイッチがついてました。

中田島砂丘に来ました。少し緑はありますが、良い景色😀

舞浜の近くの公園から。椰子の木?ありました。

新金谷駅に行きました。今日はSLが走っていなかったのが残念ですね。

近くで昼ご飯にします。

うなぎを食べて元気を出します✊🏻そして走っていきます。

日本平からの景色。富士山はよく見えませんね。秋から冬にかけての方がよく見えるみたいです。

薩埵峠からの景色。良い景色です。若干この1ヶ月で絶景慣れしてきたのは秘密です🤫

由比港へ向かいます。直売所などはもう閉まっている時間になり、近くのご飯屋さんへ。

ちょっと早いですが夜ご飯にします。

桜エビのかき揚げ丼と生桜エビのセットにしました。これは美味しかったです😋

その後山梨方面か伊豆に行くか迷いました。おそらく6月3日頃から雨になりそうでしばらく停滞することが予想されます。それもあり神奈川の友人に会う約束をしているので、遅くとも明後日には神奈川入りする必要があります。

今日山梨に行くと伊豆を観光するのは難しくなりそうなので、伊豆方面で宿泊予定にしました。これが正しいかはわかりません。

伊豆まで向かいますが中々伊豆も広いですね。結構かかりました。

せっかくなので温泉旅館に泊まります。

部屋はこんな感じ。一人なのに2つもベッドがあります😗

とりあえずこれでも飲みます。

それでは乾杯、お酒を飲みます。1本飲んだら温泉に入りましょう♨️

明日は伊豆観光後神奈川入りかな🤔山梨は帰りになりそうです。

今日は248km走行。早速目標を超えてしまいました。それではまた明日、おやすみなさい💤