日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅77日目

こんにちは。奥尻島のゲストハウスを出発します。

朝ご飯におにぎりをいただきました。気遣いほんとにありがとうございました。

早朝のフェリーもありましたが、15時出発にしました。

引き続き奥尻島ツーリングします。今日はかなり暑いですね。

バイクに乗っていればちょうど良いですが、降りると汗をかきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210716144933j:plain

賽の河原公園にもう一度来て、しばらくぼーっと海を眺めて昼ご飯にします。

f:id:maru_nihonisshu:20210716145019j:plain

ウニと鮑の2食丼。こちらも美味かった😋これで北海道のウニは食べ納めになると思います。多分。

f:id:maru_nihonisshu:20210716145144j:plain

宮津弁天宮に来てみました。階段を登ると暑い。

f:id:maru_nihonisshu:20210716145327j:plain

球島山にもう一度。

f:id:maru_nihonisshu:20210716145618j:plain

最後にうにまる公園に行って、フェリーターミナルへ向かいます。

奥尻島は観光する場所というより、自然がそのまま残されている感じですね。

また、フェリーで2時間の後は函館方面へ。今日は大沼まで行くことにします。

f:id:maru_nihonisshu:20210716221353j:plain

何気に初めて飲むかもしれません。

ゲストハウスワンダーさんにチェックインしたら。

f:id:maru_nihonisshu:20210716221435j:plain

一緒になった方と隣のジンギスカンに来ました。コスパ良く味もグッドです👍

f:id:maru_nihonisshu:20210716221528j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

今日は130km走行。明日は函館に1泊するか夜のフェリーで青森まで行くか🤔それではまた明日、おやすみなさい💤