日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅136日目

こんにちは。別府市のゲストハウスから出発します。

日本一周勢とはここで一旦お別れです。今日は九州最東端に行きます。

雨はなんとか小降り程度。ちょっと遅めの出発になりました。

f:id:maru_nihonisshu:20210913174243j:plain

佐伯市に入ってしばらく走ったあと、港の食堂で昼ご飯にします。やっぱり魚が美味しい。

f:id:maru_nihonisshu:20210913174402j:plain

そしてさらに1時間くらい走ったら、九州最東端鶴御崎へ到着です。

f:id:maru_nihonisshu:20210913174516j:plain

天気がイマイチですが、景色は良かった。

f:id:maru_nihonisshu:20210913174537j:plain

ちょっと歩いたところに砲台後もありました。

f:id:maru_nihonisshu:20210913174606j:plain

せっかくなので証明書も。リポD貰いました🙏

今日は北海道を一緒に回った方と再合流の予定になりました。

佐伯市のゲストハウスさんかくワサビさんにチェックインして待っておきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210914112720j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

今日は人も多くて賑やかでした。無事合流してちょっと飲み過ぎました。

昨日今日合わせて183km走行。明日は雨で停滞でしょう。それではまた明日、おやすみなさい💤