日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅38日目

こんにちは。習志野市スーパー銭湯から出発です。

今日は房総半島を巡ろうと思います。ただオイル交換が必要ですのでまず向かいます。

オイル交換が終わると11時を回ってました。出発が遅かったとはいえ意外と時間かかってしまいました。房総半島を南下していきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210607222729j:plain

木更津の江川海岸に来てみました。電線が海を渡っているのが撮れるそうです。

イマイチですね。やはり写真の技術に問題があります。

お昼になりましたので昼ご飯に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210607223007j:plain

竹岡式ラーメン食べました。チャーシューが美味しかったです😋ボリュームありますね。

やっぱり豚骨育ちのせいか、豚骨がラーメンって感じてしまいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210607223256j:plain

鋸山に来ました。景色よかったです。

f:id:maru_nihonisshu:20210607224648j:plain

階段登ったら汗びっしょりです💦

f:id:maru_nihonisshu:20210607224847j:plain

大山千枚田に行きました。棚田が雰囲気あって良いですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210607225157j:plain

白浜の灯台まで行きました。この辺で夕方になりそろそろ宿を考える必要があります。

明日のことを考え鴨川まで行きます。少々高めの宿でしたが仕方ありませんね。

f:id:maru_nihonisshu:20210607225438j:plain

チェックインしたらお土産にゼリーをもらいました。ただ旅中なのですぐに食べます🙆‍♂️

美味しいですね。今日は2日間休肝日でしたので飲みに行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210607225644j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

お寿司屋さんに行きました。美味しかったし、大将も女将さんも気さくな方で良いお店でした。

明日は茨城入りかな。今日は191km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤