日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅39日目

こんにちは。鴨川市のホテルから出発します。

朝ご飯を食べて、まずは手掘りトンネルに来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210608222705j:plain

雰囲気あって良いですね。道の駅で休憩しながら銚子市へ向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210608222808j:plain

良い感じの定食を食べました。

f:id:maru_nihonisshu:20210608222857j:plain

漁港まで来ました。茨城方面へ向かいます。

 

f:id:maru_nihonisshu:20210608222953j:plain

神栖市1000人画廊へ。風車とバイクってなんか合う気がしませんか❓私だけでしょうか。

f:id:maru_nihonisshu:20210608223953j:plain

茨城県に入り霞ヶ浦へ。広いですね、海みたい。

霞ヶ浦を出たあたりで雨が降り始めました。そろそろ宿を探さないといけません。

水戸まで向かいます。水戸のホテルにチェックインしました。結構濡れました。

f:id:maru_nihonisshu:20210608224143j:plain

ホテルの中の居酒屋でキャンペーンをやってました。20時まで半額で飲めるそうです。

まずはハイボールから。19時45分から何杯飲めるか🤔

それでは乾杯、お酒を飲みます。

結果は4杯でした。17時から入っていれば10杯いけましたね。

明日は栃木の方まで行きたいですね。

今日は253km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤