日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅37日目

こんにちは。習志野市に連泊します。

今日は特に書くこともあまりないのですが、ゆっくり昼前に起床しました。

f:id:maru_nihonisshu:20210606193859j:plain

入っていたはなまるうどんを食べました。

その後は漫画を読んだり、岩盤浴に入ったり、温泉入ったりしました。

昨日の夜よりは人は少なかったです。こういう施設に来るならやはり平日が良さそうですね。

夜ご飯はココイチを食べました。

f:id:maru_nihonisshu:20210606194033j:plain

酒類提供禁止ですし、明日以降体調を整えて旅を再開するため、連日の休肝日にしました👌

f:id:maru_nihonisshu:20210606194145j:plain

今日も風呂上がりは牛乳にします。

明日はオイル交換後房総半島巡りになりそうです✊🏻

それではまた明日、おやすみなさい💤