日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅21日目

こんにちは。岡山市のホテルから出発です。

雨が上がるのを待ってました。

f:id:maru_nihonisshu:20210522082249j:plain

提供されたこれを食べます。今日は姫路で後輩と会う約束があり向かって行きます。

途中の日生で昼食にカキオコを食べようと寄りましたが、新型コロナの影響で店は空いてませんでした😅残念。

f:id:maru_nihonisshu:20210522082434j:plain

なので途中の道の駅で昼ご飯にします。牡蠣とじ丼です。

割と早く姫路に着いてしまいました。

f:id:maru_nihonisshu:20210522082549j:plain

姫路城あたりを散策します。言われている通り綺麗な城でした。

時間が早いですがホテルにチェックインして洗濯でもして待ちます。

待つ間にこれでも。

f:id:maru_nihonisshu:20210522082836j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

1本飲んだら大学の後輩に会うため姫路駅周辺に向かいます。

やっぱり、旅中に出会った方と飲むのも楽しいですが、旧知の仲で飲むのは楽しいですね。久しぶりでした。

今日は109km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤