日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅20日目

こんにちは。朝から予報通り雨なので岡山市に止まります。

朝ご飯に無料のパンが提供されましたのでそれを食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210520195659j:plain

その後は部屋でダラダラしながら仕事関係のネット配信をみます。

昼ご飯の時間になりましたので、高校の友人に勧められた中華料理店でもやしラーメンを食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210520200755j:plain

おいしかったです。ただ終日お酒の提供してないんですね。ビールが合いそうな味でした。

あとは岡山城や岡山後楽園などを散策します。もちろんどちらも休園中です。

f:id:maru_nihonisshu:20210520200933j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210520200959j:plain

入れるところまで行ってみました。その後はすることもないので部屋に戻ります😗

f:id:maru_nihonisshu:20210520201353j:plain

お酒でも飲んで過ごしましょう。時々配信は見ております💡

お昼寝して夕方になり、外に出ます。

ただ緊急事態宣言で時短営業でなくお酒は終日提供禁止になっておりました。

なので、とりあえず晩御飯を食べに。

f:id:maru_nihonisshu:20210520201549j:plain

デミカツ丼を食べてみました。時々ならありですね😋美味しくいただきました。

お酒は提供されていないので、部屋に戻って飲み始めます。

f:id:maru_nihonisshu:20210520201754j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

明日は午後からは雨は止みそうですね。

姫路の後輩と会う約束をしたので、そこまでは行きたいところ。

それではまた明日、おやすみなさい💤