日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅22日目

こんにちは。姫路市のホテルから出発します。

また二日酔いになり、ゆっくりの出発です。

f:id:maru_nihonisshu:20210522222738j:plain

朝マックを食べて、まずは明石に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210522222822j:plain

明石では明石焼きとタコ飯を食べてみました。でも普通のたこ焼きの方が好きかなー🤔

その後は神戸の方に向かいます。高校の友人に勧められたラーメンがあったのですが時間の関係で行くことができませんでした。残念💧

途中六甲山の道を見かけたので行ってみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210522223433j:plain

山頂まで行ってみました。

f:id:maru_nihonisshu:20210522223514j:plain

景色良かったです。帰りに山から降りたくらいで雨が降り始め、コンビニに避難します。

しばらく降ってもういいだろうと出発したら、それが失敗。再度大雨になりビショ濡れになりました。渋滞にも巻き込まれました😅

元々は大阪の高校の友人に会う予定でしたが、体調を崩したとのことで、一旦キャンセル。帰りに会うようしましょう。

それなら奈良まで行ってみようと思って奈良のゲストハウスを予約しました。

着いた時には20時くらい。チェックインして散策しました。

居酒屋はあるにはあるものの開いているところはすでにいっぱい。

仕方ないので松乃家で弁当を買って帰りました。

f:id:maru_nihonisshu:20210522224058j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210522224125j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

どうやら居酒屋は日本全国で早めに閉まるみたいですね。早めにチェックインしないといけません。

今日は164km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤