日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅47日目

こんにちは。盛岡市のゲストハウスから出発します。

今日は本州最東端へ向かいます✊🏻コンビニで朝ご飯を食べて出発します。

結構距離ありますが、向かっていきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210616232022j:plain

途中の道の駅で饅頭❓をもらいました。ありがとうございます。

最東端のとどのさきに向かいます。バイクを止めて。結構歩きます。

途中の山道で転倒しちゃいました。もっと安全運転しないと✊🏻

f:id:maru_nihonisshu:20210616233248j:plain

このような山道を通りながら目指します。4kmほどあります。

f:id:maru_nihonisshu:20210616233615j:plain

ようやく辿り着きました。帰りも1時間かかるのかー😅

計2時間以上歩きます。疲れますね💧

昼ご飯はもらった饅頭にします。その後は八戸を目指して北上します。

f:id:maru_nihonisshu:20210616234647j:plain

一応貰っておきました。

f:id:maru_nihonisshu:20210616234820j:plain

ホテルにチェックインして飲みに来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210616235311j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210616235516j:plain

ホヤの刺身は初めて食べました。新鮮で日本酒に合います。

f:id:maru_nihonisshu:20210616235559j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210616235614j:plain

日本酒も飲みます。結構酔いました。

今日は303km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤