日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅45日目

こんにちは。大船渡市のホテルから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210614231117j:plain

朝ご飯を食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210614231243j:plain

まずは中尊寺に来ました。金色堂は写真が撮れませんでした。残念💧

今日は内地に入って北上します。

奥州に来て昼ご飯にします。

f:id:maru_nihonisshu:20210614231431j:plain

えさし藤原の郷に来ました。大河ドラマのロケ地によくなっているみたいですね。もっと見てればよかったかもしれません。

f:id:maru_nihonisshu:20210614231711j:plain

今日は盛岡まで行きましょう。ゲストハウスを予約しました。チェックインして。

f:id:maru_nihonisshu:20210614231804j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。冷麺を食べに来ました。その前に焼肉を食べて。

f:id:maru_nihonisshu:20210614231856j:plain

しめに冷麺にします。

f:id:maru_nihonisshu:20210614231923j:plain

美味しかったですね😋

今日は170km走行、それではまた明日、おやすみなさい💤