日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅55日目

こんにちは。初山別村のキャンプ場から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210624184629j:plain

セイコーマートで朝ご飯を食べます。オロロンラインを進んでいきます。

f:id:maru_nihonisshu:20210624185008j:plain

 足りなかったので途中のとらやさんでプリンを追加で補給。

f:id:maru_nihonisshu:20210625094242j:plain

オロロンラインはやっぱり良い感じ。晴れていてよかったです。

f:id:maru_nihonisshu:20210625094333j:plain

サロベツ原野に寄ってみます。中々北海道以外でこんな景色は見れないですね。

利尻富士も見えます。

f:id:maru_nihonisshu:20210625094451j:plain

良い景色の中を散策。

f:id:maru_nihonisshu:20210625094536j:plain

Nのモニュメントと一緒に撮影。まずはノシャップ岬に行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210625101614j:plain

昼ご飯に漁師の店でうに丼😋

f:id:maru_nihonisshu:20210625103031j:plain

ノシャップ岬に着きました。そのまま宗谷岬に行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210625103306j:plain

55日目にしてとうとう着きましたね。

f:id:maru_nihonisshu:20210625103344j:plain

こちらももらいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210625103454j:plain

近くのガソリンスタンドで給油してもらいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210625103540j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210625103605j:plain

稚内市街地にあるライダーハウスに泊まることにしましたので、帰りに神社と風車のある丘に寄ります。良い景色。

f:id:maru_nihonisshu:20210625103720j:plain

宗谷の塩ソフトをおやつに食べて。ライダーハウスにチェックイン。みどり湯さんです。

銭湯に行った後、飲み会開始です。

それでは乾杯、お酒を飲みます。

バーベキュー的なことをして、23時まで続きます。

また恒例行事として21時からミーティングがあり、自己紹介と松山千春をみんなで歌います。学生時代みたいな感じ❓面白い😀こんな感じで他の宿泊者の方達と仲良くなります。

楽しくて結構飲みました。お酒の写真を撮り忘れましたね😅

f:id:maru_nihonisshu:20210625104346j:plain

今日は238km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤