日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅92日目

こんにちは。羽村市のホテルから出発します。

奥多摩駅で待ち合わせしているので向かいます。

中々美味しい。

軽く登山開始です。9時スタートなのでガチなやつではないです。

ここは割と歩きやすいですが、中々の険しい道もありました。

2時間半くらいで登りました。意外ときつかった。

その後は下山してまた駅の方へ戻ります。

途中の神社。下山したら14時半くらいでした。汗びっしょりになりましたので温泉に行きます。

温泉後は早速乾杯、お酒を飲みます。やっぱり登山後のビールは格別ですね。

奥多摩駅周辺はいろんな店が揃っており便利です。唐揚げとか食べながら飲みます。

今日はキャンプします。肉を焼いたりして飲んでいきます。

途中でテントに入ったら寝てしまってました💧

そのせいで友人も寝てしまっていましたので、途中起きて一人でワインとか飲んでました。

ただ都会のキャンプ場は人が多いですね。

今日は27km走行。それではまた明日。おやすみなさい💤