日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

2021-09-19から1日間の記事一覧

旅142日目

こんにちは。霧島市のゲストハウスから出発します。鹿児島市に行きます。 後輪がかなりすり減っていたので、交換を。20000kmくらいになったので前輪も変えたかったのですが、1本しかなかったので後輪優先で。 ちょっとごつ目のオフロードタイヤになりました…

旅141日目

こんにちは。錦江町のゲストハウスから出発します。 朝ご飯を必死に食べている同行者の方の写真を一枚。 佐多岬まで走ってきました。 しばらく歩いてたどり着きました。 モニュメントと写真も撮りました。この佐多岬で当初予定した北海道、本州、四国、九州…

旅140日目

こんにちは。宮崎市青島のゲストハウスから出発します。 朝には雨が止んでました。 もう一度青島に渡ってみます。 時々雨は降りましたが、青島神社は良い感じでした。 今日は日南へ向かいますが、台風の影響で土砂崩れが起きてました。かなり迂回して、昼ご…

旅139日目

こんにちは。宮崎市のゲストハウスに連泊します。 台風の影響で朝からすごい雨です。道路が川みたいになってました。 ちょっと水害が起きやすい地域のようですね。 少し雨が弱まったところで昼ご飯です。タコライスですが味はまあまあでした。 大雨なので漫…