日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅141日目

こんにちは。錦江町のゲストハウスから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210919191856j:plain

朝ご飯を必死に食べている同行者の方の写真を一枚。

f:id:maru_nihonisshu:20210919191957j:plain

佐多岬まで走ってきました。

f:id:maru_nihonisshu:20210919192223j:plain

しばらく歩いてたどり着きました。

f:id:maru_nihonisshu:20210919192317j:plain

モニュメントと写真も撮りました。この佐多岬で当初予定した北海道、本州、四国、九州の4極をクリアしたことになります。あとはほんとの最西端、最南端の与那国島波照間島まで行くかどうか🤔

f:id:maru_nihonisshu:20210919192356j:plain

とりあえず佐多岬の近くのお店で海鮮丼を。サービスしてもらいました。

f:id:maru_nihonisshu:20210919192633j:plain

あとは桜島に少し寄ったり。今日は霧島のゲストハウスにチェックインします。

f:id:maru_nihonisshu:20210919192731j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210919192844j:plain

店がかなり閉まっていたのでピザをテイクアウトしました。

f:id:maru_nihonisshu:20210919192953j:plain

ゲストハウスで焼酎をかなり飲ませてもらいました。これが1番でした。

今日は多分200kmくらい走行?見忘れますね。そろそろ走行距離はやめようかな。

それではまた明日、おやすみなさい💤