日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅2日目

こんにちは。今日は北九州から出発です。

天気が怪しいなと思いながら走っていると、下関に入ったくらいで大雨になりました。

f:id:maru_nihonisshu:20210502210117j:plain

これはたまらず、昼食をかねて大阪王将に避難します。

その後は晴れ始め、今日は初キャンプを行う事にしました。

f:id:maru_nihonisshu:20210502210358j:plain

テントも張って準備万端。近くの温泉にも行って早速。

f:id:maru_nihonisshu:20210502210514j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210502210602j:plain

ブレてますがグリーンカレーです。美味しそうに見えませんね。

今日は37km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤