日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅3日目

こんにちは。今日は山陽小野田市から出発です。

f:id:maru_nihonisshu:20210503220536j:plain

朝ご飯を食べて出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210503220730j:plain

まずは秋吉台に来ました。夏みかんソフトを食べながらカルストを散策します。

最大のカルストらしいですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210503221151j:plain

山口県は以前住んでたこともあり、観光はこの辺にして岩国を目指します。

秋吉台で出会ったライダーの方に食事を奢っていただきました。

f:id:maru_nihonisshu:20210503221738j:plain

ごちそうさまでした。先導までしていただいてありがとうございました。

その後は岩国を目指します。途中通行止めもあったりして遅くなりました。

近くにキャンプ場もなさそうだし、ホテルを予約しました。

f:id:maru_nihonisshu:20210503222941j:plain

近くの居酒屋に来ました。それでは乾杯。お酒を飲みます。

今日は206km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤