日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅5日目

 

5日目は天気予報通り朝から大雨。ゲストハウスにもう一泊することにしました。

なかなか進みませんが、あまり気にしないことにします。

f:id:maru_nihonisshu:20210506034655j:plain

もう一泊するので近くのボートレース場に来ました。

予想は当たりませんでしたね。

f:id:maru_nihonisshu:20210506035002j:plain

もう一泊すると決めたら早速飲み始めます。

午後からは広電に乗り広島市内を観光します。

 

f:id:maru_nihonisshu:20210506035833j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210506035908j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210506035950j:plain

平和記念公園広島城を回ります。修学旅行以来なので20年ぶりです。

資料館は新型コロナの影響か入れませんでした。

またゲストハウスに戻りました。夕ご飯は近くのラーメン屋に行きました。

f:id:maru_nihonisshu:20210506040304j:plain

ゲストハウスに戻ったら、それでは乾杯。お酒を飲みます。

それではまた明日、おやすみなさい💤