日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅121日目

こんにちは。周南市の友人の家から出発します。

昨日のダメージが残っており昼前に起きました。ご飯も出してもらいました。

お別れして福岡方面へ。おせわになりました。山口県は大学時代住んでいたので愛着ありますね。

f:id:maru_nihonisshu:20210829235441j:plain

遅めの昼ご飯は宇部市で良く行っていた定食屋で。懐かしくて良いです。

今日は宇部市に泊まることにしました。スーパー銭湯に入ります。

f:id:maru_nihonisshu:20210829235615j:plain

温泉に入ったらそれでは乾杯、お酒を飲みます。

今日は73km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤