日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅18日目

こんにちは。大洲市の旅館から出発します。

朝はなんとか雨は降ってません。

まずは近くの下灘駅に向かいます。教えてもらってなければスルーする所でした。

f:id:maru_nihonisshu:20210518164116j:plain

海が見えるとても雰囲気の良い駅、晴れていればもっと良かったと思います。

f:id:maru_nihonisshu:20210518164215j:plain

自撮りは難しいですね。

f:id:maru_nihonisshu:20210518164247j:plain

カップルがくっつく仕様のベンチ😘男一人旅ですのでこれはスルーします😅

その後走り始めると雨が降り始めました。なんとかバイクやさんでオイル交換まで辿り着きました。

f:id:maru_nihonisshu:20210518164508j:plain

近くのホテルでバイキングを食べ、雨が止むまでお風呂に入りながら雨宿りました。

999円でお風呂まで入れてコスパ良いですね。

雨も止んだので松山市に向かいます。

今日は日本一周中の方とご飯に行くことなったので、市内のホテルにチェックインします。

f:id:maru_nihonisshu:20210519035533j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。若干飲みかけですねすみません。

いろんな話聞けて楽しかったです😁また飲み過ぎてしまいました。

明日は晴れみたいなので、ようやく四国を脱出して岡山あたりを目指します✊🏻

今日は82km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤