日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅15日目

こんにちは。四万十市のホテルに連泊ですのであまりすることはありません。

しかしお酒は飲んでますのでその様子でも。

ホテルの朝食を食べ部屋でゴロゴロ過ごします。

外は大雨で風も強いためこれは移動は難しいです。

f:id:maru_nihonisshu:20210515202540j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210515202613j:plain

近くの道の駅的な場所で昼食を取ります。昼からお酒を飲めるのは幸せです。

その後も部屋に戻りダラダラ過ごします。言い訳程度に荷物の整理など。

夜ご飯は少し歩きますが良さそうな居酒屋へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210515202747j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210515203312j:plain

高知の日本酒も飲みました。部屋に帰って続きを飲みます。

今年はかなり梅雨入りが早いですね。元々は梅雨から逃げるように北上する予定でしたが、これでは梅雨と一緒に北上することになりそうです😅

ちょっと道のりの再考が必要かもしれません🤔

梅雨があまり関係ないのは、沖縄か北海道に行く必要があります。

現在高知にいるので、頑張って関西まで向かいフェリーで鹿児島まで行き、沖縄入りも考える必要があるかもしれません。お金もかかってしまいますがやむを得ないでしょう。

検討していきます✊🏻

今日は走行なし。それではまた明日、おやすみなさい💤