日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅12日目

こんにちは今日は朝から雨のため高知市内に止まっております。

しっかり寝て、起きてから近くの温泉に向かいました。

その後いろいろ考えたのですが、やはり旅に出て不要なキャンプ道具がかなりあるため、実家に送ることにしました。

焚き火台やテーブル、椅子といったものはキャンプには必要ですが、日本一周の際にはかなり嵩張るため不要と判断しました。

近くのヤマト運輸に向かい手配しました。これでバイクの安定性が増すはずです。

その後はひろめ市場で昼食。高知は昼のみ文化があるみたいです。

f:id:maru_nihonisshu:20210513075354j:plain

結構飲み過ぎました。高知城まで腹ごなしに散策します。

f:id:maru_nihonisshu:20210513075510j:plain

飲み過ぎて疲れたのでホテルに戻り休憩しました。

夜になり他の日本一周勢の方の誘いを受け3回目のひろめ市場へ。

何件か回り酔いもかなり回りました。

遅くまで飲み、楽しく過ごしました。

それではまた明日、おやすみなさい💤