日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅11日目

こんにちは。徳島県阿波市のキャンプ場から出発です。

鳴門市は昨日行ったので徳島市に向かっていきます。

徳島駅周辺にバイクを止めて散策します。

f:id:maru_nihonisshu:20210511221901j:plain

阿波踊り会館がありましたが休館でした。

f:id:maru_nihonisshu:20210511222005j:plain

早めの昼食に徳島ラーメン。

徳島ラーメンはご飯前提とのことでご飯も注文。

f:id:maru_nihonisshu:20210511222149j:plain

ご飯の後は大浜海岸へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210511222237j:plain

海亀育ててました。

思い出し戻ることになりますが、四国最東端へ。

f:id:maru_nihonisshu:20210511222335j:plain

ふと思いつきましたが、今回の日本一周の定義は北海道・本州・四国・九州と日本の最東西南北に行くこととしようと思います。思いつきです。

室戸岬へ向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210511222732j:plain

いい景色でした。

室戸で泊まろうかと思いましたが、明日、明後日で雨の予定のため連泊が必要なので、頑張って高知市まで向かいます。

昭和感あふれる安いホテルにチェックインしてひろめ市場に来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210511222916j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210511223000j:plain

それでは乾杯。お酒を飲みます。

ただ時短ですぐにしまってました。続きはホテルで。

今日は327km走行。疲れました。それではまた明日、おやすみなさい💤