日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅13日目

こんにちは。高知市内のホテルから出発です。

今日も二日酔いで朝が辛かったです。

まずは近くの桂浜に向かいます。

f:id:maru_nihonisshu:20210513202527j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210513202710j:plain

しばく散策しました。以前も来たことあるのですが良い雰囲気ですね。

昨日にこ淵が良いと聞いたので向かいます。

途中の道の駅で昼ご飯を食べました。

f:id:maru_nihonisshu:20210513203406j:plain

味は普通です。

f:id:maru_nihonisshu:20210513203549j:plain

神秘的な雰囲気で良かったです。マイナスイオンたくさん出てそう。

須崎の鍋焼きラーメンを食べに来ました。

f:id:maru_nihonisshu:20210513203905j:plain

湯気がすごい😋

その後は雨も止んだので高知県内のキャンプ場に行きました。

しばらく雨が続きそうなので、今日はキャンプにします。

日本一周している方に出会いました。

f:id:maru_nihonisshu:20210513204103j:plain

夜ご飯はこれにします。凝った料理はできなくなりました。

昨日飲み過ぎたので今日は休肝日です。

今日は138km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤