日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅83日目

こんにちは。新潟市のホテルから出発します。

と言っても今日は遠くへ移動するわけではありません。

f:id:maru_nihonisshu:20210723113703j:plain

近くのコンビニで朝ご飯にしました。

考えましたが、スマートホンのカメラをやっぱり修理しようと思います。

それを新潟市内で予約しました。後はバイク用品店を回ってみます。

2軒行ってみましたが、振動対策済みのホルダーは見つかりませんでしたね。

とりあえず昼ご飯にします。

f:id:maru_nihonisshu:20210723113858j:plain

煮干しラーメンにしてみます。良いですね。

その後は修理までイオンモールに入り浸り。修理してもらいました。

今回は落として背面も割れていたので、新品と交換になりました。

Applecare+に入っていれば、カメラだけなら無料で修理してもらえるようです。

今回は交換なのでお金がかかってしまいましたが、今後はカメラだけなら消耗品と捉えるのも良いかもしれません。

そんなこんなで遅くなり、昨日と別のホテルにチェックインします。

4連休のため、やや高めですがしょうがないです。結局佐渡島は明後日行くことにしましたので、2泊します。

f:id:maru_nihonisshu:20210723114251j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210723114327j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210723114434j:plain

魚介が美味しいです。日本酒をいっぱい飲んでしまいました。

大将と常連の方との話も盛り上がりました。

今日は39km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤