日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅84日目

こんにちは。新潟市のホテルに連泊します。

昨日飲みすぎたせいもあり朝はゆっくりします。昼ご飯は近くへ食べに行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20210723182210j:plain

へぎそばを食べました。ほんとは新潟県のもっと南の方の名物らしいですね。

コシがあって美味しかった😋

ホテルにいるのもなんなので、バイクで出かけることにします。

特にあてもなく、北上してみます。

f:id:maru_nihonisshu:20210723182346j:plain

村上市に来て、はなますの丘。

f:id:maru_nihonisshu:20210723182847j:plain

諸上寺公園。

f:id:maru_nihonisshu:20210723182554j:plain

村上市鮭公園。泳いでいるのは鯉ですが。

f:id:maru_nihonisshu:20210723182957j:plain

帰りに見た銅像。こんな感じで軽くツーリングしてみました。

部屋に戻り洗濯します。それを待っている間に。

f:id:maru_nihonisshu:20210723183051j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

洗濯が終わったら夕ご飯へ行きます。

今日は119km走行。明日は佐渡島に行くため早起きします。それではまた明日、おやすみなさい。