日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅86日目

こんにちは。佐渡市の民宿から出発します。

昼のフェリーで新潟市に戻ります。少し時間がありますが、一周するのは無理なので近場観光ですね。佐渡島をしっかり回るなら2泊は必要みたいです。

f:id:maru_nihonisshu:20210725124122j:plain

トキを見にトキロードに来ましたが、時間が遅かったかもしれません。トキはいませんね😅

f:id:maru_nihonisshu:20210725124222j:plain

トキの森公園へ。お出迎えしてくれます。

f:id:maru_nihonisshu:20210725124320j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210725124447j:plain

トキはちょっと遠くに小さくしか見えないのが残念ですが、トキの保存の歴史がわかり中々楽しめました。

f:id:maru_nihonisshu:20210725124548j:plain

もう少し時間があったので岬へ灯台を見に行ったり。

f:id:maru_nihonisshu:20210725124640j:plain

民宿で勧められたカフェで昼ご飯を食べたりします。

f:id:maru_nihonisshu:20210725124729j:plain

時間になりましたので新潟市に戻ることにします。

昼寝してたらすぐついた感じですね。もう夕方になりますので南下して宿泊することにしました。

途中で夕ご飯にします。

f:id:maru_nihonisshu:20210725200838j:plain

山岡家に来ました。何気に初めて食べます。

f:id:maru_nihonisshu:20210725200937j:plain

ライスと餃子も一緒に食べます。ちょっと食べ過ぎですかね。クセになるのがわかりました。

見附市の旅館が良さげだったので、予約してチェックインしました。

久しぶりに休肝日にしようと思います。

今日は136km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤