日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅138日目

こんにちは。佐伯市のゲストハウスから出発します。

小雨は降ってますが、しょうがないですね。賑やかで楽しいゲストハウスでした。

f:id:maru_nihonisshu:20210916125050j:plain

延岡市に入り早速チキン南蛮を食べます。タルタルソースがかかってないタイプです。美味しかった😋

f:id:maru_nihonisshu:20210916130238j:plain

f:id:maru_nihonisshu:20210916130430j:plain

大御神社に寄りました。龍が登るような感じの写真が撮れます。

f:id:maru_nihonisshu:20210916130542j:plain

さざれ石と思われます。しめ縄がなかった。

f:id:maru_nihonisshu:20210916130711j:plain

ソフトクリームも食べます。割と久しぶりの感じです。

今日は宮崎市青島のゲストハウスに泊まります。サーファーが多そうですね。

宮崎市内は蔓延防止の影響で酒類提供停止してますので、テイクアウトして。

f:id:maru_nihonisshu:20210916130751j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20210916131023j:plain

おつまみは焼き鳥など。

今日はまた見忘れましたが、多分200kmくらいと思います。それではまた明日、おやすみなさい💤