日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅147日目

こんにちは。徳之島町のホテルから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20210925192449j:plain

今日もフェリーに乗ります。フェリーの中で与論島出身の方達声をかけてもらい、工事中の家まで招待されました。民宿を出たあと泊まっても良いそうです。

f:id:maru_nihonisshu:20210925193844j:plain

昼過ぎなのでとりあえず昼ご飯にします。ニコニコライスらしいです。

f:id:maru_nihonisshu:20210925194432j:plain

早めに泊まる民宿にチェックインします。ウェルカムドリンクをいただきました。

f:id:maru_nihonisshu:20210925194738j:plain

もしかしたらみられるかとのことだったので百合ヶ浜に来ました。ただ時間も少し遅かったし大潮ではなかったので浜は出てませんでしたね。

しばらく散策して。

f:id:maru_nihonisshu:20210925194916j:plain

ヨロン駅です。5mほど線路があります。

f:id:maru_nihonisshu:20210925195354j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。

隣になった方から黒糖焼酎をご馳走してもらいました。そのあと2人で2次会したり盛り上がりましたね。若干最後の方の記憶が曖昧です。

それではまた明日、おやすみなさい💤