日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅152日目

こんにちは。建築中の建物に連泊してます。

f:id:maru_nihonisshu:20210930111703j:plain

今日も少しお手伝い。

f:id:maru_nihonisshu:20210930111739j:plain

昼ご飯の後は、この間の女性とカフェに行きました。アジアンショップの感じが良いですね。ちょっと酸っぱい飲み物です。色の変化も面白い。

f:id:maru_nihonisshu:20210930111927j:plain

バナナももらいました。普通のバナナとはちょっと違った感じで美味しい。

今日は風が強いので泳ぐのはやめておきます。

ビーチでお昼寝したら、そろそろ夕方です。

f:id:maru_nihonisshu:20210930112018j:plain

昨日取った蟹と貝も含め夕ご飯をご馳走していただきました。写真撮り忘れましたが、黒糖焼酎もいただきました。

それでは乾杯、お酒を飲みます。

ご飯も美味しく、楽しかった。それではまた明日、おやすみなさい💤