日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅125日目

こんにちは。福岡県の実家にいます。雨も降ったり止んだりしてますし、特に書くこともありませんね。

f:id:maru_nihonisshu:20210902165608j:plain

昼ご飯を食べて、マイナンバーカードを受け取りに行きました。

後はオイル交換などして出発に備えることにします。18000km以上となりそろそろタイヤ交換が必要そうです。リアタイヤがもう少しというところですね。フロントは一度も変えてませんがまだいけそうです。次のオイル交換くらいでしょうか。

今日は12km走行。それではまた明日、おやすみなさい💤