日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅159日目

こんにちは。与那国町のゲストハウスに連泊します。

一応最西端到達の証明書とステッカーをもらっておきます。

f:id:maru_nihonisshu:20211008075955j:plain

早めの昼ご飯にマレーシア料理店でナシゴレンを。与那国島の南国感と合ってます。

f:id:maru_nihonisshu:20211008080143j:plain

やっぱり与那国島は独特の雰囲気。

f:id:maru_nihonisshu:20211008080304j:plain

良い感じの浜もあります。髪伸びました。

島を軽く一周したら、ゲストハウスにバイクを置いて、少し泳いでました。

海底神殿は見られなかったので、いつかは見てみたい。

写真はありませんが、それでは乾杯、お酒を飲みます。

良い感じの居酒屋に行きました。

それではまた明日、おやすみなさい💤