日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅160日目

こんにちは。与那国町のゲストハウスから出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20211008080604j:plain

飛行機で石垣島へ。

f:id:maru_nihonisshu:20211008080649j:plain

レンタカーを借ります。車は楽で良いですね。

f:id:maru_nihonisshu:20211008080801j:plain

パラセイリングをしました。初めてですが中々高くまで上がって景色が素晴らしいです。

とても楽しめました。

f:id:maru_nihonisshu:20211008080903j:plain

この旅初めてのアクティビティを楽しんだら、昼ご飯を石垣牛の炙り丼。

f:id:maru_nihonisshu:20211008081059j:plain

コロッケを追加します。

f:id:maru_nihonisshu:20211008081159j:plain

川平湾をぶらぶらしたりして。ゲストハウスにチェックインしました。

f:id:maru_nihonisshu:20211008081252j:plain

それでは乾杯、お酒を飲みます。石垣牛の焼き肉に来ました。

良い肉だけあって美味しいですね。

しばらく飲んで、それではまた明日、おやすみなさい💤