日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅158日目

こんにちは。那覇空港へ来てます。与那国島行きの飛行機へ。爆睡でした。

f:id:maru_nihonisshu:20211006095729j:plain

空気感が違います。

f:id:maru_nihonisshu:20211006100727j:plain

2日間の愛車です。

f:id:maru_nihonisshu:20211006095808j:plain

ビーチに来ました。与那国島は崖が多い島みたいですね。

ビーチに降りるのが少し大変でした。

f:id:maru_nihonisshu:20211006100109j:plain

最西端の碑。後は波照間島まで行きます。

f:id:maru_nihonisshu:20211006100302j:plain

ドクターコトーで使われた診療所で一枚。落ち着く雰囲気でとても良いです。

f:id:maru_nihonisshu:20211006100347j:plain

睡眠不足なので八重山そばを食べて昼寝します。

起きたら夜でした。今日のゲストハウスに泊まっている方達と居酒屋へ。

それでは乾杯、お酒を飲みます。

f:id:maru_nihonisshu:20211006100508j:plain

宿に戻って続きを飲みます。色々話して楽しい夜でした。

f:id:maru_nihonisshu:20211006100545j:plain

なんか横向きになりましたが、星が綺麗。

明日はもう少し与那国を回ります。それではまた明日、おやすみなさい。