日本一周飲んだくれ旅ブログ

CT125ハンターカブで日本一周する日記です。お酒大好き。飲みながら日本を旅します。

旅162日目

こんにちは。波照間の民宿から出発します。

f:id:maru_nihonisshu:20211011144940j:plain

朝ご飯も出してもらいました。昨日の残り物もセットです。

やっぱり中々すごい宿でした。石垣島まで船で戻ります。軽く船酔いしましたね。

f:id:maru_nihonisshu:20211011145229j:plain

石垣島に着きました。

f:id:maru_nihonisshu:20211011145334j:plain

4人で昼ご飯を食べて、ここでお別れになります。ありがとうございました😊

食べたら石垣空港へ。ここで同行してた方ともお別れです。

寂しくなりますね。那覇へ飛行機で。久しぶりの自分のバイクです。

f:id:maru_nihonisshu:20211011145550j:plain

ホテルにチェックインしてモノレールで出かけます。

f:id:maru_nihonisshu:20211011145649j:plain

Twitterのフォロワーさんとそれでは乾杯、お酒を飲みます。

楽しく飲みました。それではまた明日、おやすみなさい💤